ご利用いただく前に

必ずお読みくださいませ

お引き受けできない商品について

こちらの商品はご返却対象となりますので予めご了承ください。

マットレス / 低反発ふとん / 破れや穴が開いている / 汚れやニオイがあまりにも酷いもの / 嘔吐物や排泄物がついているもの / ペットなどの毛などが大量についているもの / 濡れているもの / 電気毛布 / 枕 / クッション / カーテン / カーペットやラグ / 玄関マット / ノンキルト製品 / 時期毛布 / そばがら枕 / ムアツ布団 / その他、工場が取り扱い不可なお品物

ご不明な場合は事前にお問合せください。

納品時の送料/手数料について

下記エリアはおふとん宅配便の納品時に別途差額送料/手数料が発生いたします。

⓵ 北海道・沖縄県

別途差額送料 ¥2,530(佐川急便へお支払い)

⓶ 関西・中国・四国・九州・北東北(青森県・岩手県・秋田県)

別途差額送料 ¥2,090(佐川急便へお支払い)

上記金額が受け取り時に代金引換のお支払いとして発生いたします。
 

⓷お布団がクイーンサイズや敷布団などの大型商品でクリーニング完了後出荷する際に1つの梱包に収まりきらない場合、別途で袋を使用して送付させていただきます。
追加の発送手数料 ¥1,750(佐川急便へお支払い)


その際は返送前に工場担当者よりご連絡させていただきます。


ご質問があれば事前にお問合せください。

使用期限・納期・保管について

〇 キット購入時から2ヶ月以内にご利用ください。使用期限は同封の「宅配サービス依頼書」の右上に記載されています。

使用期限を過ぎますとクリーニングサービスの利用ができませんのでご注意ください。

〇 保管なしの通常お届けは工場入荷日より最短で2〜3週間となりますが、6月〜8月の間は4週間以上かかる場合がございます。

〇 保管なしのお届け指定については曜日・時間指定のみなります。

〇 保管期間は3月〜10月上旬までになります。工場入荷日より2ヶ月以降先の返却日をご指定の場合は、必ず保管コースをお選び下さい。 最長ご指定日は入荷日に関わらず、10月末までといたします。

〇 保管コースをお申込みでないのに2ヶ月以降先の返却を指定していた場合、ご返却時に差額の保管料(¥1,650)を代金引換にてご請求させていただきます。

〇 保管中のお預かり品が必要になった場合は、ご連絡いただいてから最短で2週間以上かかります。その場合の保管料の返金はいたしかねます。

キャンセルについて

宅配キット購入後にキャンセルをご希望の場合は、弊社までご連絡ください。
但し、配送業者へ集荷引き渡し後のキャンセルは承っておりませんのでご注意ください。

◆ グランドリー合同会社
お問合せTEL:03-3377-2255
月~金 9:00~17:00
※土日祝・GW・夏季休暇・年末年始休み

その他の注意点について

〇 依頼書の記載内容 (品名・数量) 違い、または記入漏れがある場合はご確認の連絡をさせていただきます。

側生地の損傷が激しい場合や特殊な素材は丸洗い出来ない場合がございます。
このような場合、工場より“洗浄不可”の理由を記して他の仕上がり品と一緒に返送させていただきます。
但しセット料金の為、料金の返金はいたしかねます。

〇 ご返却後の仕上がり品に関してのお問合せは、以下の場合は対応いたしかねますのでご注意ください。

(1) お引き取り後の15日以上経過したもの
(2) 当社お預かり番号 (当社の本ナンバータック) が付いていないもの
(3) お届け後に使用したもの

〇 紛失・破損など、当方の過失により事故が発生した場合の補償については、クリーニング賠償基準に従います。

但し賠償額の上限は1キット30万円までとさせていただきます。なお製造元表示なし/外国表示のみの品は除きます。

ムートン (皮革製品)、ファートン、枕、ムアツ・低反発ふとん、特殊素材品、破れ・穴のあいた羽毛ふとんはお取り扱いできません。

また、嘔吐物の付着したものはクリーニング受付をお断りさせていただいております。

《上記内容 (画像内容含む) は、商品をご購入いただいた時点ですべて同意されたものとみなされます。予めご了承ください。》